適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

中華な夕食。ウェィパー最強!ウィー!!

こんばんは。適当斎です。

 

今日の夕食は中華でした。

夕方くらいから、決めてました。

 

私の中華といえば、

麻婆豆腐!!

 

f:id:tekitousai:20190220202404j:image

 

メーカーは丸美屋で。

前、違うメーカーにしたら

ガチ過ぎて失敗したので、

素人は丸美屋で。

 

今日は、さらにもう一品。

ニラレバ炒め!

 

f:id:tekitousai:20190220202559j:image

 

ニラレバはウェィパー&味塩胡椒で。

ウェィパーは最強です。

なんでも美味くなります!

ウィー!

スタンハンセン!

関係ないけど。

 

まあ、そんなこんなで

中華は普通に美味しいですね。

 

では、そういうことで。

 

そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、忍者デザインのおもしろいTシャツやパーカー、スウェット、トートバックなどを売っています。

 

 

ClubT(クラブティー)と

 

Tシャツトリニティ