適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

2019-02-27から1日間の記事一覧

ウーパールーパー 〜昭和のアイドル〜

こんばんは。適当斎です。 実はウーパールーパーを 飼っています。 親子ではありません。 一体が超デカイのです。 ちなみにデカイのが、 べんざい。 ちっこいのが、 びしゃもんです。 あと三匹います。 たまに、アップしていきます。 では、そういうことで。…

今日のランチはつゆだくで🐮

こんにちは。適当斎です。 今日は松屋でランチです。 ランチ限定の500円 お得セットです。 並に、サラダ、生卵がついて お得です。 紅ショウガをいっぱいいれて 食べまくりです。 松屋安定の味。 最高です。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナ…

【適当読書録 その6】『クロイドン発12時30分』クロフツ作

こんにちは。適当斎です。 久しぶりの読書録。 やっと読み終わったのが、イギリスの 推理作家・クロフツの名作です。 クロイドン発12時30分 (ハヤカワ・ミステリ文庫) 作者: F.W.クロフツ,Freeman Wills Crofts,加賀山卓朗 出版社/メーカー: 早川書房 発売日…

適当斎の適当おまじない🐷

おはようございます。 適当斎です。 今日はいつもと違う雑誌を チェックすると いいことあるかも。 ちなみに今日は 女性雑誌の日です。 ふわっとしてます。 では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍…