適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

2019-02-18から1日間の記事一覧

一言主神社に行ってきました。よ。

こんばんは。適当斎です。今日は常総市の一言主神社に 行ってきました。www.hitokoto.or.jp一言主神社はこんな感じです。 なかなか勇壮な建物です。祭神は一言主神。 言行一致、道徳の守神だそうです。潔し!!お願いは一言で。毎月第三日曜は骨董市を やっ…

蕎麦食べ放題 〜坂東市の将門蕎麦で、将門そばを食らう〜

こんにちは。適当斎です。 お腹いっぱいです。 はちきれそうです。 お昼に茨城県の坂東市にある 将門蕎麦に行きました。 将門蕎麦といえば、 将門そば(1200円)です。 なんと、 蕎麦が食べ放題。 破格です。 写真のざるが食べ放題です。 小さいので、3…

適当斎の適当占い😯

おはようございます。 適当斎です。 今日は蕎麦を死ぬほど食べると いいことあるかも。 ちなみに今日は冥王星の日です。 水金地火木土天冥海!? なにかが! では、そういうことで。 そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、…

こんな夜中にダメセット!!

こんばんは。適当斎です。 明日、といいますか。今日は休みなので、 寝る前にダメセットを食べました。 ちなみに、ダメセットとは これです↓ 柿の種1パック、スモークチーズ、 そしてコーラです。 今日はコーラの代わりに、 オレンジジュースです。 本当は…