適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

蕎麦食べ放題 〜坂東市の将門蕎麦で、将門そばを食らう〜

こんにちは。適当斎です。

お腹いっぱいです。

はちきれそうです。

 

お昼に茨城県坂東市にある

将門蕎麦に行きました。

 

f:id:tekitousai:20190218142531j:image

 

将門蕎麦といえば、

将門そば(1200円)です。

 

f:id:tekitousai:20190218123938j:image

 

なんと、

蕎麦が食べ放題。

破格です。

 

写真のざるが食べ放題です。

小さいので、3枚で一人前って

感じです。

 

それに、天ぷらと、小鉢2つが

ついています。

 

システム的には、好きなタイミングで

おかわりを注文できます。

しかも、何枚でもオーケーです。

10でも、20でもオーケーなのです。

しかも、そんなに待たずに

届けてくれます。

 

蕎麦はツルツル、更科風。

よく水でしめています。

味も美味しいので、

どんどん食べられます。

 

私は結局、15枚いきました。

死にそうになりました。

いや、軽く死んだかも

しれません。

 

皆さまは無理せずに。

 

ちなみに、店員さんもナイスです。

気がきいて、優しいです。

おかわりしても、

嫌な顔をしません。

 

ちなみに、店の雰囲気も

古民家風で、趣があります。

 

f:id:tekitousai:20190218142018j:image


f:id:tekitousai:20190218142010j:image


f:id:tekitousai:20190218142015j:image

 

お近くに行く際は、ぜひお寄りください。

くれぐれも無理は禁物ですよ。

 

では、そういうことで。

そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、忍者デザインのおもしろいTシャツやパーカー、スウェット、トートバックなどを売っています。

 

 

ClubT(クラブティー)と

 

Tシャツトリニティ