適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

草津温泉の旅 おおるりグループにて 〜その3〜

こんばんは。適当斎です。

 

夕食を食べました。

おおるりの食事はバイキングです。学食のバイキング的なものですが、値段を思うと止むをえなし。

 

しかし、サラダ、ハンバーグ、蟹の揚げ物、刺身、サーモンのカルパッチョ、もつ、カレーなど、など豊富です。

 

そして、酒飲み放題、ジュースも飲み放題。最高です。

 

f:id:tekitousai:20190212202313j:image

 

おなかいっぱい。食後には、ソフトクリームも出ます。味はまずまずです。

 

そして、食後には、外にある西の河原露天風呂に行きました。

 

f:id:tekitousai:20190212202558j:image

 

中の写真は撮影禁止なので、ホームページをみてください。

 

-草津温泉-西の河原露天風呂|トップ

 

西の河原温泉は、とても広いです。びっくりします。中には、島があるので、そこにねっ転がると、通だと思われます。

 

あと、奥の奥に源泉が出てるところがあります。50度くらいあるかもです。そこに、アンプ直で勝負するのが漢です。でも30秒が限界です。

 

草津行ったら、必ず行くべきスポットです。

間違いなし。

 

夜の西の河原公園はライトアップが綺麗ですよ。

 

f:id:tekitousai:20190212203423j:image

 

ちなみに、ニュー紅葉の裏道が近道ですが、冬は地獄です。

 

f:id:tekitousai:20190212203455j:image

 

慣れない人は要注意です。

 

では、また。

 

では、そういうことで。

 

 

そして、おもしろいTシャツやパーカー、スウェット、トートバックなどを売っています。

 

 

ClubT(クラブティー)と

 

Tシャツトリニティ