適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

2019-02-14から1日間の記事一覧

回転寿司「魚べい」で寿司を食う!

こんばんは。適当斎です。今日の夕食は回転寿司でした。 そして、最近ハマっているのが、 魚べいです。魚べいは最近、我が家の近くで流行っているようです。魚べいは元気寿司グループ。魚べい | あれもこれも魚米品質魚べいの店舗に入ると、まず人数を聞かれ…

草津温泉の旅 おおるりグループにて 〜その6 最後 〜

こんにちは。適当斎です。草津温泉の旅も終わりが近づいています。 もう帰路にいます。今日の朝食は、昨日と同じで雑多な感じです。そして、最後にひとっ風呂浴びて、 ホテルニュー紅葉、11時出発のバスで帰ります。帰りは、ドライブ イン 田吾作によって…

草津温泉の旅 おおるりグループにて 〜その6〜

おはようございます。 適当斎です。草津レポートも大詰め。そういえば書き忘れたホテルニュー紅葉情報をいくつか。お風呂は内風呂と露天風呂。 夜撮ったから、分かりづらいですが。広めです。30人くらい入れます。風呂は熱くもなく、ぬるくもなく適温です…

適当斎の適当占い👽

おはようございます。 私は未だ草津温泉です。今日帰りです。どうでもいいけど。今日はとりあえず甘いものを 食べるといいことあるかも。 チョコとかちなみに今日は、 バレンタインですね。 好きな人や大切な人に送ってね。では、そういうことで。そして、お…