適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

2019-01-22から1日間の記事一覧

【適当読書録 その1】『祝山』加門七海著

祝山 (光文社文庫) 作者: 加門七海 出版社/メーカー: 光文社 発売日: 2007/09/06 メディア: 文庫 購入: 3人 クリック: 9回 この商品を含むブログ (18件) を見る 加門七海さんの『祝山』を読みました。 あらすじは、 ホラー作家が、心霊スポット巡りのお題を…

スーパー銭湯、極楽湯柏店でリラックス

今日は首が痛いので、 極楽湯柏店に来ました 風呂は二階にあります。 脱衣所で着替えたら、まずは露天風呂 時間は15分。15分入ると温泉効果が あるらしいです。 そして、水風呂で締める身体を。 効きますな〜。 さらに、サウナ15分を2セット。 水風呂挟み、…

休みの日の使い方は難しい

今日も休みです。 ゆっくりしたい。しかし、何もしないと もったいない。でも、寒いし、疲れる。 この矛盾。なかなか解決できない。 では、そういうことで。

首痛いよ〜。

おはようございます。 何か寝違えたかも。 いや、昨日の疲れか。 何かか。 では、そういうことで。