適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

スーパー銭湯、極楽湯柏店でリラックス

今日は首が痛いので、

極楽湯柏店に来ました🐥

 

風呂は二階にあります。

脱衣所で着替えたら、まずは露天風呂🧼

時間は15分。15分入ると温泉効果が

あるらしいです。

 

そして、水風呂で締める身体を。

効きますな〜。

 

さらに、サウナ15分を2セット。

水風呂挟み、挟み。

最近、汗をかきません。

汗腺詰まってるかも。

 

その後、炭酸湯でリラックス。

ゆっくり、ゆったり。

 

そして、出て。コーラ。

至福の一杯。生ビールやコーヒー牛乳でなく、

コーラ。炭酸が効く〜。

 

休憩室で漫画を読んで。

今日も最高の一日です。

 

では、そういうことで。

そして、Tシャツ売ってます。

 

 

ClubT(クラブティー)と

 

Tシャツトリニティ