適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

みんな大好きコストコでピザを食う

今日は、家族でコストコに買い物に行きました。たまに、ティッシュや食材を買いに行きます。

 

コストコの楽しみといえば、買い物後のフードコート。今日はピザの気分だったので、ピザのペパロニ(300円)を食べることに。

 

f:id:tekitousai:20190207190510j:image

 

コストコのピザはコンボ、ペパロニ、チーズの三種類があるけれど、私はペパロニ派です。サラミが沢山入っていて、無駄のない美味しさ。グレート!

 

無料のペッパーをかければ、完璧です。そして、80円のソーダで、ドリンク飲み放題。至れり尽くせり。コストコフッフゥ!

って感じです。

 

では、そういうことで。

 

そして、おもしろいTシャツ売ってます。

 

 

ClubT(クラブティー)と

 

Tシャツトリニティ