適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

ハイカロリーな夕食で血管つまっちゃう

こんばんは。適当斎です。

 

今日もお腹いっぱいです。

最近、健康診断の結果で、

プチ肥満に、コレストロール異常と

血管ドロドロな感じです。

 

そんな感じですが、

夕食はがっつりいって

やりました。

 

まずは、

鳥唐揚げの親子丼の上。

 

f:id:tekitousai:20190224223107j:image

 

これは、しょっぱかったです。

軽く。

 

そして、唐揚げ。

 

f:id:tekitousai:20190224223411j:image

 

唐揚げです。

 

実は両方とも、我孫子弥生軒

唐揚げです。

 

s.tabelog.com

 

単品で1個140円。

ハイパーお得です。

 

イカロリーなので、

今日も腹パンパンです。

 

いつやせますかね。

 

では、そういうことで。

そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、忍者デザインのおもしろいTシャツやパーカー、スウェット、トートバックなどを売っています。

 

ClubT(クラブティー)と

 

Tシャツトリニティ

 
LINEスタンプはこちら