適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

2019-02-07から1日間の記事一覧

みんな大好きコストコでピザを食う

今日は、家族でコストコに買い物に行きました。たまに、ティッシュや食材を買いに行きます。 コストコの楽しみといえば、買い物後のフードコート。今日はピザの気分だったので、ピザのペパロニ(300円)を食べることに。 コストコのピザはコンボ、ペパロ…

いろり庵きらくにて、ちくわ蕎麦を食べるの巻

今日はいろり庵きらくにて、 ちくわ蕎麦(450円)を 食べしまた。 きらくは生蕎麦を使用しているので、 食感はツルツルです。 ダシも美味いです。 チェーン店ながら、侮れん。 そして、ちくわもハズレなし。 トッピングにゴマ、七味を 入れて、ひと味違う…

【適当読書録 その5】『出版禁止 死刑囚の歌』長江俊和著

今回読んだのは、『出版禁止 死刑囚の歌』です。 出版禁止 死刑囚の歌 作者: 長江俊和 出版社/メーカー: 新潮社 発売日: 2018/08/22 メディア: 単行本 この商品を含むブログ (3件) を見る 作者は、放送禁止などで人気に作家さんです。 ある児童殺人事件をも…

歩くのが遅い夢。これが原因だったのか。

最近、夢を見るようになりました。いや、覚えてるようになったといいますか。 今日見た夢を話します。 友達と旅行に行って、小腹が空いたから買い物に行きました。最初はスーパーに行ったのですが、いいものが無かったので、私だけ近くの居酒屋に行きました…

適当斎の適当占い😱

おはようございます。 今日は暖かいみたいですよ。やりましたな。 今日は体幹を意識すると いいことあるかも。 ちなみに今日はフナの日です。 池の水全部抜くの常連ですな。 では、そういうことで。 そして、おもしろいTシャツ売ってます。 ClubT(クラブティ…