適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

2019-02-12から1日間の記事一覧

草津温泉の旅 おおるりグループにて 〜その3〜

こんばんは。適当斎です。 夕食を食べました。 おおるりの食事はバイキングです。学食のバイキング的なものですが、値段を思うと止むをえなし。 しかし、サラダ、ハンバーグ、蟹の揚げ物、刺身、サーモンのカルパッチョ、もつ、カレーなど、など豊富です。 …

草津旅行の旅 おおるりグループにて 〜その2〜

こんにちは。適当斎です。 草津温泉に来ています。 宿に着きました。 ホテルニュー紅葉! 立派な宿です。 部屋はこんな感じです。 テレビもポットもあります。 椅子もあります。 冷蔵庫も完備。 マッサージ機もあります。 水回りもこんな感じ。 普通によいで…

おおるりグループの旅行で草津温泉へ 〜その1〜

おはようございます。適当斎です。 今日からおおるりグループで、草津温泉に行きます。二泊三日です。おおるりグループは、バスで現地まで連れてってくれます。私は松戸出発です。バスに乗ってるだけど、楽々旅です。 一泊5800円、バス代1000円。なので、2泊…

適当斎の適当占い👻

おはようございます。 適当、適当、適当斎です。 連休明け頑張っていきましょう。 笑っちゃう動画とかみると いいことあるかも。 ちなみに今日はレトルトカレーの日です。 レトルトカレーは違うやつを混ぜると美味しくなります。 では、そういうことで。 そ…