適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

顔ヒリヒリ、赤鬼状態👹

こんばんは。適当斎です。

今日は職場の人に、顔真っ赤ですけど
インフルエンザですかと言われ、
何のこっちゃと思いました。

気になって、鏡を見てみると
た、確かに〜。

顔が赤い。わしゃ、

赤鬼か、

というくらいでした。

顔を触ってみると、顔がカサカサでした。
そして、ヒリヒリ。

これに何かなと思ったら、草津旅行の帰りのバスでカーテンがないせいで、顔が日焼けしたのでした。

カーテンが三列で一つだったので、前か、後ろの人にお願いすれば、いけたのですが、恥ずかしいから言えず、我慢することに。

日差しが超強く、我慢したけど、地獄でした。

そんなこんなで、今日は
赤鬼でした。

なんのこっちゃ。

では、そういうことで。

そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、忍者デザインのおもしろいTシャツやパーカー、スウェット、トートバックなどを売っています。

 

 

ClubT(クラブティー)と

 

Tシャツトリニティ