適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

鶯谷検診センターのあと、日暮里の名店・馬賊に行ってきました

今日は健康診断の日。

 

鶯谷検診センターで受診してきました。初受診です。ホテルの様なキレイな内装。沢山の係員さんによる親切誘導で特に待つことなく、スッスーと受信することが出来ました。快適です。

 

しかも、いつも受けていなかった心電図検査も受けられて最高でした。検査大好きですから。

受診後はジュースとパンがサービスと至れり尽くせり、やってやりましたぞ。

 

唯一難点は、更衣室が少し狭いこと。あとは、問題なしです。

 

そして、健康診断が終わったら、日暮里なので、ラーメンの名店、馬賊へ。店内では、麺をバンバンやってます。

 

馬賊といったら、担々麺(900円)!

今日で2回目ですが。

 

f:id:tekitousai:20190201113735j:plain

 

もっちもっちの麺。ごまごましてないあっさりスープ。いっぱい食えちゃいますよ。本当に。病みつき?

 

そして、餃子(500円)!

 

f:id:tekitousai:20190201113810j:plain

 

皮はもちもち。中はシンプル。こちらもあっさりなれど、ボリューミー。少食の人はこれで満腹って感じです。

 

とても、美味いんです。また、行きたくなります。しかも、今日は白いパーカーだったので、店員さんがエプロンを貸してくれました。

至れり尽くせり。

 

そんなこんで、いい午前中でした。

では、そういうことで。

 

そして、おもしろいTシャツ売ってます。

 

 

ClubT(クラブティー)と

 

Tシャツトリニティ