適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

2019-02-13から1日間の記事一覧

草津温泉の旅 おおるりグループにて 〜その5〜

こんばんは。適当斎です。今日の夕食もバイキング。 今日はありゃって感じでした。あまり美味しくなかったです。そして、夜の街へ。まず、夜の商店街。ノスタルジー。そして、夜の湯畑。幻想的です。 インスタ映え。その後、草津3湯。最後の湯。 大瀧の湯へ…

草津温泉の旅 おおるりグループにて 〜その4〜

こんにちは。適当斎です。 今日の草津レポートです。朝食もバイキング。 玉子、鯖、ウィンナー、パンなど、 ザ・朝食って感じです。まあ、いけます。食後にコーヒーです。 今日は巡回バスで、軽く観光して、もうお昼。そして、昼食は湯畑通りの栄屋うどんさ…

適当斎の適当占い🌞

おはようございます。 適当斎です。お元気ですか。 好きな人を思ったり、 会ったりすると いいことあるかも。 ちなみに、今日は 苗字制定記念日です。 あなたの苗字は何ですか? 自分の名前に誇りを持ちましょう! では、そういうことで。 そして、おもしろ…