適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

担々麺の名店・らーめん豆でっぽう!

今日は我孫子市天王台にある、らーめん豆でっぽうに行ってきました。

ramendb.supleks.jp

駐車場がいくつかあって、店の裏側にありますが、狭いので店の反対側にある方が良いです。

金曜日の17時の時点で、1人待ち。早い!
私達は二番手でした。

座敷に座って、私は担々麺(830円)を注文。ほとんど待たずにすぐきました。 さすが、二番手。

味はあっさりながら、胡麻の風味が効いています。するする食べちゃいました。

ひき肉がたっぷり入っています。

山椒がついているので、途中で入れて味変も可能! しびから〜。

スープが美味いので、ライスを頼んでおじやで食べても良いですね。

ちなみに、母が頼んだ醤油ラーメン(670円)もさっぱり美味しかったです。こちらもおススメです。

餃子も有名みたいなので、今度注文したいです。

では、そういうことで。

そして、おもしろいTシャツやパーカー、スウェット、トートバックなどを売っています。

 

 

ClubT(クラブティー)と

 

Tシャツトリニティ