適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

酒の肴はみそ汁で!

こんばんは。適当斎です。

 

居酒屋に来ています。

居酒屋といえば、

色々肴がありますが、私が好きな肴は。

そう、みそ汁です。

 

f:id:tekitousai:20190310200607j:image

 

程よい塩気に、だしの効いた味噌。

酔った身体に温かい汁。

落ち着くわ〜。

あがりのお茶より、みそ汁です。

 

上杉謙信は塩を肴に飲んでいた

らしいですが、私はみそ汁肴に

何杯でもいけます。

健康にも良いですしね。

 

皆さんも居酒屋にみそ汁が

あったら頼んでみて下さい。

最高の肴となること。

間違いなしです。

 

では、そういうことで。

 

そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、忍者デザインのおもしろいTシャツやパーカー、スウェット、ベビー服、トートバックなどを売っています。

ClubT(クラブティー)と

Tシャツトリニティ

LINEスタンプはこちら