適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

身体が痛い〜。なんじゃろほい!

こんにちは。適当斎です。

関東は夜から雨らしいですね。

 

さて、今日は身体が痛いって感じです。

どこかと言われると、

ふしぶしです。

漢字で書くと節々です。

 

歳のせいか。不摂生のせいか。

それが問題です。

歳だったら、悲しいし。

不摂生だったら、自業自得だし。

 

どっちかな〜。

どっちかな〜。

ダブルパンチかな〜。

そうかもね〜。

 

というわけで、

明日は運動します。

明日やろうは、馬鹿やろう。

そんな話です。

 

では、そういうことで。

 

そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、忍者デザインのおもしろいTシャツやパーカー、スウェット、ベビー服、トートバックなどを売っています。

ClubT(クラブティー)と

Tシャツトリニティ

LINEスタンプはこちら