適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

回転寿司「魚べい」で寿司を食う!

こんばんは。適当斎です。

今日の夕食は回転寿司でした。
そして、最近ハマっているのが、
魚べいです。

魚べいは最近、我が家の近くで流行っているようです。魚べいは元気寿司グループ。

魚べい | あれもこれも魚米品質

魚べいの店舗に入ると、まず人数を聞かれます。当たり前ですね。そして、指定された席へ。

ちなみに魚べいは定期的に、ウオ、ウオ、ベイベー、ウオベイベー🎶 の魚べいのテーマが流れています。ノリノリです。

席に座ると、タッチパネルがあるので、それで注文します。

魚べいは回らない回転寿司!
注文してから、寿司を作成するので、いつも新鮮。美味しいですよ。

近くにあったら、魚べいに行ってみて下さい。
ウオベイベー!

では、そういうことで。

そして、おもしろいTシャツやパーカー、スウェット、トートバックなどを売っています。

 

 

ClubT(クラブティー)と

 

Tシャツトリニティ