適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

オムライスのたまごはむずい。

こんにちは。

今日はお昼にオムライスを作りました。

ジャンバラヤみたいになりました。
原因はたまごです。

たまごがむずいので、最初に作っておいて、皿に置いといたらくっついて、こんな感じになりました。

最初に作って、開いたままにしないとダメですな。

って、話です。

では、そういうことで。

そして、おもしろいTシャツやパーカー、スウェット、トートバックなどを売っています。

 

 

ClubT(クラブティー)と

 

Tシャツトリニティ