適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

草津温泉の旅 おおるりグループにて 〜その6 最後 〜

こんにちは。適当斎です。

草津温泉の旅も終わりが近づいています。
もう帰路にいます。

今日の朝食は、昨日と同じで雑多な感じです。

そして、最後にひとっ風呂浴びて、
ホテルニュー紅葉、11時出発のバスで帰ります。

帰りは、ドライブ イン 田吾作によって、昼食休憩。ファミマが併設されているので、そこで食べます。

途中、羽生パーキングで乗り換え。

松戸には、 15時30分着でした。

二泊三日で、12100円。もちろん交通費込み。充分ですね。食事さえ、気にしなければ、超お得です。

だって、この価格は多分、普通だったら、交通費くらいの値段ですもんね。

おおるりグループの旅も捨てたもんじゃ、ありません。軽い気持ちで、行ってみてはいかがでしょうか。

では、そういうことで。


そして、おもしろいTシャツやパーカー、スウェット、トートバックなどを売っています。

 

 

ClubT(クラブティー)と

 

Tシャツトリニティ