適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

茨城県・牛久市のラーメン元で食す🍜

こんにちは。適当斎です。

雨が止みませんね。

まったく〜。

 

そして、はちゃめちゃ

腹が苦しいです。

また、今日も食べ過ぎました。

 

今日のお昼は

茨城県牛久市にある

ラーメン元に行きました。

 

私が食べたのは、

元ラーメン、850円です。

大盛り、野菜、ニンニク増し。

増量は無料でお得です。

 

f:id:tekitousai:20190304122834j:image

 

迫力のもやしとハイパーにんにく。

麺は極太麺です。

スープの味は濃い目です。

味はオーソドックスなので、

いける口です。

 

ちなみに、私は食べ続けるうちに

ニンニクを感じて、うっすら

戻しちゃうかも😀

って感覚になります。

 

それほど、量とニンニクが

半端ないです。

味は抜群です。

 

最後にニンニクの臭いを消す技、

りんごジュースを飲むをしました。

りんごジュースを飲み過ぎて

危なく戻すとこでした。

 

一回で二度危ない。

そんなランチでした。

 

では、そういうことで。

そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、忍者デザインのおもしろいTシャツやパーカー、スウェット、ベビー服、トートバックなどを売っています。

 

ClubT(クラブティー)と

 

Tシャツトリニティ

 
LINEスタンプはこちら