適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

Tシャツ トリニティで一着売れました!! 奇跡‼️

こんにちは。適当斎です。

このブログを始めるきっかけとなった。Tシャツ販売。

www.ttrinity.jp


いつもブログに紹介させていただいてますが、ついに一着うれました。

売れたのは、スウェットです。さすがにこの季節なかなかTシャツは売れません。

パンダマンが写ったオシャレデザインです。皆さまも気になったら、チェックして下さい。

ティッ、ティッリー🤗

では、そういうことで。

そして、おもしろいTシャツやパーカー、スウェット、トートバックなどを売っています。

 

 

ClubT(クラブティー)と

 

Tシャツトリニティ