適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

2019-02-16から1日間の記事一覧

職場へのおみやげ! 私のこだわり!

こんばんは。適当斎です。草津旅行から帰ってきて、 今日が初出勤。 久しぶりの仕事はぐったりします。そして、今日、職場におみやげを 持って行きました。私の旅行の目的の一つに おみやげを買うがあります。おみやげを選ぶのが、結構楽しいのです。 新しい…

Tシャツ トリニティで一着売れました!! 奇跡‼️

こんにちは。適当斎です。このブログを始めるきっかけとなった。Tシャツ販売。www.ttrinity.jp いつもブログに紹介させていただいてますが、ついに一着うれました。売れたのは、スウェットです。さすがにこの季節なかなかTシャツは売れません。パンダマンが…

適当斎の適当占い😱

おはようございます。適当斎です。日に日に暖かくなってきましたね。今日は軽くストレッチすると いいことあるかも。ちなみに、今日は寒天の日です。 ダイエットに最適ですね。 食べて、食べて。では、そういうことでそして、おもしろいTシャツやパーカー、…