適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

職場へのおみやげ! 私のこだわり!

こんばんは。適当斎です。

草津旅行から帰ってきて、
今日が初出勤。
久しぶりの仕事はぐったりします。

そして、今日、職場におみやげを
持って行きました。

私の旅行の目的の一つに
おみやげを買うがあります。

おみやげを選ぶのが、結構楽しいのです。
新しい商品があると、やりましたなという気持ちになります。


私が今日、持っていったおみやげがこれです。

今回は5種類持って行きました。

私はおみやげは一個では
寂しいので複数持っていくよう
にしています。

人には求めませんが、
私のこだわりです。

最初は2〜3個でしたが、
だんだん増えてしまっています。
なかなか止められません。
恐ろしいものです。

あとは甘いものだけだと、
ちょっとなので、
せんべい的なものも混ぜます。

そうすると、甘辛でいい感じに
なりますのでね。

旅行のたびに、なかなかな出費ですが、
みんなが喜んでくれればそれで
良いです。

では、そういうことで。

そして、おもしろいTシャツやパーカー、スウェット、トートバックなどを売っています。

 

 

ClubT(クラブティー)と

 

Tシャツトリニティ