適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

おおるりグループの旅行で草津温泉へ 〜その1〜

おはようございます。適当斎です。

 

今日からおおるりグループで、草津温泉に行きます。二泊三日です。おおるりグループは、バスで現地まで連れてってくれます。私は松戸出発です。バスに乗ってるだけど、楽々旅です。

 

一泊5800円、バス代1000円。なので、2泊だから、だいたい13000円くらい。格安です。

電車で行ったら、電車賃くらいです。

 

食事はしょぼいですが、おすすめです。

昨日、食べた激辛麻婆豆腐のせいで、腹が痛いですが、続きはまた、後で。

 

では、そういうことで。

 

そして、おもしろいTシャツやパーカー、スウェット、トートバックなどを売っています。

 

 

ClubT(クラブティー)と

 

Tシャツトリニティ