適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

歩くのが遅い夢。これが原因だったのか。

最近、夢を見るようになりました。いや、覚えてるようになったといいますか。

 

今日見た夢を話します。

 

友達と旅行に行って、小腹が空いたから買い物に行きました。最初はスーパーに行ったのですが、いいものが無かったので、私だけ近くの居酒屋に行きました。

 

その居酒屋でたこ焼きと焼き鳥を買いました。その店、サービスが良かったのですが、ラッピングがプロ級。しかし、こちらは急いでいるけど、なかなか終わらない。やっと終わったと思ったら、だいぶ時間が経ってしまたった。

 

そして、外を出たら何故か我が家に。ヤバイと思って、とりあえず友達に連絡しようと思ったら、何故かiPadiPhoneが開かない。なんだと良く見てみると、何故か両方とも居酒屋の店長のと、すり替わっている。

 

いつの間にと憤りながら、友達のもとを目指します。しかし、足取りが超重い。地獄重い。そして、もどかしいまま起きました。

 

起きて、モヤモヤしたので、ググってみると、足が重い夢は心身ともに不調を感じる時に見るらしいです。たしかに。うっすらストレスに筋肉痛。これが、原因だったのか。

 

こんな夢を見ないようにちょっと健康にならなくては。

 

では、そういうことで。

 

 

そして、おもしろいTシャツ売ってます。

 

 

ClubT(クラブティー)と

 

Tシャツトリニティ