適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

痩せませんね〜。いや〜、まったく。

こんばんは。適当斎です。

 

痩せませんわ〜。いや〜、痩せない。

昼に牛丼いっちゃ、ダメですわ。

なんか疲れたという気持ちで

行ったら、ダメ絶対。

 

やはり、ダイエットに必要なのは

固い意志と計画性。

三日坊主な私には厳しい。

 

しかし、このままいくと

お腹がでっぷり出ているおじさんに

なってしまう。

それは悲しい。出来たらスリムで

いたい。

それが理想。

 

だから、やるしかない。

一歩、一歩。踏みしみて。

スリムを目指す。

 

あ〜、起きたら痩せてませんかね。

魔法で。

 

では、そういうことで。

そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、忍者デザインのおもしろいTシャツやパーカー、スウェット、トートバックなどを売っています。

 

 

ClubT(クラブティー)と

 

Tシャツトリニティ