適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

地獄みたいな雨は、勘弁してくだせい😱

こんにちは。適当斎です。

寒いですね〜。

この雨は。

まったく〜。

 

今日はひな祭り&東京マラソンなのに、

可愛そうに。

 

ひな祭りは各地でパレードとか

あるのに、中止ですかね〜。

楽しみにしていた子たちも

いるのに、可愛そうです。

 

そして、東京マラソン

ラソン寒いのは、大丈夫ですが

やはり雨というのは

辛いですよね。

 

あと、あと冷えがきますからね。

私だったら、トイレ地獄に

おちいりますね。

寒いと。

 

恵みの雨とはいいますが、

今日の雨は勘弁して

くだせい。

という気持ちです。

 

では、そういうことで。

そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、忍者デザインのおもしろいTシャツやパーカー、スウェット、ベビー服、トートバックなどを売っています。

 

ClubT(クラブティー)と

 

Tシャツトリニティ

 
LINEスタンプはこちら