適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

眼病になってしまったの話

こんにちは。適当斎です。

 

昨日から、左目がまばたきするたびに

目が痛いんです。

しかも、真っ赤か。

完全に眼病です。

 

なので、眼科に行きました。

職場の近くの眼科で、

前もお世話になりました。

 

診察してもらうと、

結膜炎でした。

前と同じです。

一年ぶりでした。

季節的なものなのか。

 

でも、大きい病気で

なくて良かった。

 

では、そういうことで。

そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、忍者デザインのおもしろいTシャツやパーカー、スウェット、トートバックなどを売っています。

 

 

ClubT(クラブティー)と

 

Tシャツトリニティ