適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

人身事故に監視ロボ

こんばんは。適当斎です。

 

常磐線が止まってらっしゃる。

人身事故で。

う〜、こまリング。

 

この謎の待ち時間。

人生で、1、2を争う

無駄な待ち時間。

 

鉄道の皆さんも頑張って

いると思うが、本当に困る。

 

どうにか事故が起きないように

監視ロボットなどをつけて、

止めてもらいたい。

 

「ちょっと、待ってくだせい。

本当にヤベーっすよ。

一度冷静になりましょー」

という感じで。

 

悪霊が誘うというパターンも

あるので、祈祷機能もつけると

良いかもしれません。

ソルトシャワーみたいな感じで。

 

そんなことを考える時間が

あるほど、待っていますよ。

電車さん。

 

では、そういうことで。

そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、忍者デザインのおもしろいTシャツやパーカー、スウェット、トートバックなどを売っています。

 

ClubT(クラブティー)と

 

Tシャツトリニティ

 
LINEスタンプはこちら