適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

眼病がなかなか治りませんよ

こんにちは。適当斎です。

 

先日、発症した左目の結膜炎。

未だに充血止まらず、

目がゴロゴロといいますか、

うっすら痛い。

 

1日4回、点眼薬を2種類

つけています。

朝、昼、晩、寝る前に。

割と面倒です。

 

しかし、つけないと

治らないから、つけますが。

しかし、急な発病は困りもんです。

せっかく節約してたのに。

 

あっさり、2、3千円出ちゃうし。

まったく〜。

しかし、ジェネリック

ありがとう。

 

健康が一番という話でした。

 

では、そういうことで。

そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、忍者デザインのおもしろいTシャツやパーカー、スウェット、トートバックなどを売っています。

 

ClubT(クラブティー)と

 

Tシャツトリニティ

 
LINEスタンプはこちら