適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

オムライスを作りましました。

今日の夕食はオムライス。

自分で作りました。

 

f:id:tekitousai:20190209200527j:image

 

玉ねぎ、ピーマン、トーリにく🎵

炒め、炒め。

 

トマトケチャップを空白地帯で

炒めます。

ケチャップは水分が多いから、炒めるとライスがベチャッとならなくなります。

 

そして、ライスを加えて炒める。

 

卵はうまくいかないから、

あらかじめ作っておいて

上にかぶせます。

 

てなもんで、完成。

上にケチャップをのせて、

食べ食べ。食べます。

 

たまに食べると美味しいね。

 

では、そういうことで。

 

そして、おもしろいTシャツやパーカー、スウェット、トートバックなどを売っています。

 

 

ClubT(クラブティー)と

 

Tシャツトリニティ