適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

二重アゴが悲しい😭

こんにちは。適当斎です。

 

二重アゴです。いつの間にか、

気づいたら、二重アゴになっていました。

いや、気づいていたのに、

見逃したかもしれません。

 

運動すれば、戻るだろうという

甘い考えもありました。

一度、二重アゴになるとリカバリーは

なかなか難しい。

 

食べなければ、良いのですが、

それもむずい。

運動もしてますが、

微々たるもの。

 

しかし、しないよりは良いので

運動します。

コレストロール異常ですし。

痩せて愉快な生活を送りたい。

 

そんな話でした。

では、そういうことで。

そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、忍者デザインのおもしろいTシャツやパーカー、スウェット、ベビー服、トートバックなどを売っています。

Tシャツははこちら

LINEスタンプはこちら