適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

風が強いですね〜💨

こんばんは。適当斎です。

 

今日の帰りの事です。

という始まりだと、

怖い話になりますが、

そんな話ではありません。

 

自転車で帰っているのですが、

今日の強風。追い風。

とんでもない勢いだったので、

押される感じでした。

 

二人くらいから。いや、三人か。

なので、ペダルを漕がなくても、

前に進んじゃう。

なので、これが向かい風だと思うと。

 

ゾッとします。

自然の猛威を感じた。

そんな夜の出来事です。

という、どうでもいい話でした。

 

では、そういうことで。

そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、忍者デザインのおもしろいTシャツやパーカー、スウェット、ベビー服、トートバックなどを売っています。

Tシャツははこちら

LINEスタンプはこちら