適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

カラダが寸胴なので、運動を始めました

こんばんは。適当斎です。

 

4月にフルマラソン

控えているのにも関わらず、

運動をサボっている私。

でも、やるしかない。

 

なかなか、エンジンがかからない。

でも、風呂を出たあとに鏡をみると、

まるでラーメンの寸胴。

こんな感じです。

 

f:id:tekitousai:20190311222945j:image

 

こりゃ、いかんと風呂上がりに

運動をする。

ストレッチに、腕立て伏せ、

腹筋を軽くやりました。

 

明日からは、食事を減らして

運動して、あと二週間で

痩せて、フルマラソン

頑張ります。

 

では、そういうことで。

 

そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、忍者デザインのおもしろいTシャツやパーカー、スウェット、ベビー服、トートバックなどを売っています。

Tシャツははこちら

LINEスタンプはこちら