適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

こんな夜中にダメセット!!

こんばんは。適当斎です。

 

明日、といいますか。今日は休みなので、

寝る前にダメセットを食べました。

ちなみに、ダメセットとは

これです↓

 

f:id:tekitousai:20190218011313j:image

 

柿の種1パック、スモークチーズ

そしてコーラです。

 

今日はコーラの代わりに、

オレンジジュースです。

本当はコーラが良いです。

 

そして、食べる時は、

柿の種食べ食べ、スモークを挟む。

柿の種食べ食べ、スモークを挟む。

そして、オレンジジュースを飲む。

 

こんなものを、寝る前に食べてたら

太りますよね。

しかし、やめられない止まらない。

 

好きなものを食べましょう!

 

では、そういうことで。

 

そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、忍者デザインのおもしろいTシャツやパーカー、スウェット、トートバックなどを売っています。

 

 

ClubT(クラブティー)と

 

Tシャツトリニティ