適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

雪 〜最高の一杯〜

今週のお題「雪」

 

子どもの頃、関東でも半端ない雪が

降りました。

その時はもちろん大喜び。

 

今は死ぬ〜と思いますが。

 

私はテレビで見たかまくらを作りたいと

思い、かまくら作りに挑戦しました。

しかし、子どもの力には限界が

あるので、父の力を借りて作成しました。

 

なかなかの出来栄え。

そこで食べた、マルちゃんの赤いきつね

最高でしたわ〜。

 

労働のあとの一杯は美味い。

そんな感じです。

 

では、そういうことで。

そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、忍者デザインのおもしろいTシャツやパーカー、スウェット、トートバックなどを売っています。

 

 

ClubT(クラブティー)と

 

Tシャツトリニティ