適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

2019-02-06から1日間の記事一覧

帰りの電車は疲れ顔!

疲れますね。 こんな時間に仕事帰り。 疲れますわ。 そりゃ、みんな疲れ顔ですよ。 早く家で寝たい。 では、そういうことで。 そして、おもしろいTシャツ売ってます。 ClubT(クラブティー)と Tシャツトリニティで

松屋の隙間風が寒いんですよ。

松屋で牛めしを食べました。 私の近くの松屋、ドアが半端に 壊れていて、隙間風が吹くんです。 それを忘れてて、間違えた席に 座ったらオーノー!? うっすら寒い。 誰か助けてくれー。 では、そういうことで。 そして、おもしろいTシャツ売ってます。 ClubT…

機能性が高いカッパの必需品は!?

今日は久しぶりの雨で、世間は潤いましたが、自転車通勤している私にとっては、なかなかやっかいなものです。 カッパが欠かせませんからね。傘を持って、自転車なんて即死です。ダメ、絶対です。 そして、昔はコンビ二の安ガッパを着てましたが、蒸れるし、…

久しぶりの雨ですね

乾燥が続く今日この頃。 待望の雨。天の恵みですね。 植物も喜んでいることで しょう。 こりゃ。こりゃ。 では、そういうことで。 そして、おもしろいTシャツ売ってます。 ClubT(クラブティー)と Tシャツトリニティで

適当斎の適当占い😃

おはようございます。 今日も始まりましたね。 今日はふらふらすると いいことあるかも。 力を抜くってことですね。 いいことなかったら、 ごめんなさい。 ちなみに 今日は海苔の日です。 海苔最高だぜ〜。 では、そういうことで。 適当斎でした。 そして、…