適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

我孫子駅といえば弥生軒の唐揚げそばですね。

こんにちは。適当斎です。

 

お昼ご飯は我孫子駅のホームにある

弥生軒唐揚げそばを食べました。

 

f:id:tekitousai:20190217104522j:image

 

このボリュームで

400円!

破格です。

 

唐揚げの大きさはモデルさんの

顔くらいあります。

分かりづらいですが。

味は衣が厚い欧米仕様です。

カリッとこんがりパターンです。

でも、もも肉なので、味は良いです。

 

ツユは濃いめで、関東風ってやつです。

キリッとしまっていますので、

グイグイいけます。水を飲み飲み。

 

蕎麦は更科風っていうか、

なんというか白くて、コシが普通です。

いつも蕎麦を頼みむすが、

うどんでも良いかと思います。

 

総合的には、食べて良かったな〜と

いう気持ちになります。

何度食べても飽きません。

クセになるやつですね。

近くに来たら食べてみて下さい。

 

ちなみに、弥生軒は昔、裸の大将こと

山下清画伯が働いていたことでも有名です。

伝統のお店なのです。

 

では、そういうことで。

そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、忍者デザインのおもしろいTシャツやパーカー、スウェット、トートバックなどを売っています。

 

 

ClubT(クラブティー)と

 

Tシャツトリニティ