適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

昼寝は30分が良いらしい。

あー、気だるい。

うだうだしてしまう。

 

今日は風が強かったのでねー。

外にも出たくなかったしー。

 

とりあえず、寒いので

布団に入っていたら昼寝を

してしまった。

 

最近は大概、寝てしまっている。

昼寝は30分くらいだと、

効果があるらしいですね。

 

しかし、休日に30分って難しいですよね。

携帯とかで、タイマーをつける

しかないのかね〜。

それはなかなかめんどくさい。

 

どうしたもんかね〜。

まあ、良いか。

 

では、そういうことで。

そして、おもしろいTシャツ売ってます。

 

 

ClubT(クラブティー)と

 

Tシャツトリニティ