適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

北風と太陽🌬😱🌞

こんにちは。適当斎です。

 

今日は晴れましたね。

春の行楽日和ですね。

しかも、暖かいし

お出かけしまくりですね。

 

しかし、油断は禁物です。

太陽が出ている時は良いですが、

日陰になると地獄です。

なぜなら、北風が吹いてますから。

 

この太陽と北風のせめぎ合い

まさに、北風と太陽状態。

私の上着は脱がせませんよ。

🌬😱🌞

 

まあ、そんなこんなで

皆さまも体温調整が難しいので、

羽織っても軽く脱げるものが

あるといいかも。

 

では、そういうことで。

そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、忍者デザインのおもしろいTシャツやパーカー、スウェット、ベビー服、トートバックなどを売っています。

ClubT(クラブティー)と

Tシャツトリニティ

LINEスタンプはこちら