適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

花粉症に鼻うがいい、いいかも🦆

こんばんは。適当斎です。

 

最近、花粉症疑惑があり、

ドキドキしています。

花粉症イコール地獄、

というイメージですし。

 

まさか、私が。

というのも、もちろんあり。

でも、最近、元気なのに、鼻出るし。

謎のくしゃみも連発する始末。

 

そこで、鼻うがいが良いという話を

思い出し、購入しようと思うが

約1000円と地味に高い。

地味に。

 

職場の人に相談したら、

水道水やってるよとのことだったので、

レッツチャレンジ。

鼻がズッとなって、溺れた感じ。

 

でも、やった後は謎のスッキリ感。

やはり、ホコリや花粉が詰まっていたかも。

今度から、毎朝やってみよう。

タダですしね。

 

では、そういうことで。

 

そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、忍者デザインのおもしろいTシャツやパーカー、スウェット、ベビー服、トートバックなどを売っています。

ClubT(クラブティー)と

Tシャツトリニティ

LINEスタンプはこちら