適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

風邪薬の副作用で、喉カラッカラ事件

こんばんは。適当斎です。

 

最近のブログでも頻発してますが、

不調です。

死ぬ〜ってほどではありませんが、

不調です。

 

今日はそんな不調を吹っ飛ばすために、

風邪薬を買いました。

有村架純さんがCMしている

新ルルAゴールドデラックスです。

 

熱・鼻・喉に

ルルが効く。のルルです。

値段が安かったので、

雰囲気でこれにしました。

 

そして、お昼に飲んだところ、

オーノー😱

喉がひっついちゃうくらい、

カラッカラに。

 

砂漠か、サウナか、という感じです。

色々調べたところ、薬の副作用だそうで、

止むをませんな。

困るけど。

 

鼻水を止める作用が、

唾液も止めるそうです。

薬は良し悪しですな。

薬恐るべしって、話でした。

 

では、そういうことで。

 

そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、忍者デザインのおもしろいTシャツやパーカー、スウェット、ベビー服、トートバックなどを売っています。

ClubT(クラブティー)と

Tシャツトリニティ

LINEスタンプはこちら