適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

風邪をひいたら、カレーでしよ!

こんばんは。適当斎です。

 

一昨日から、不調です。

未病です。

下手すりゃ風邪です。

なんでしょう?

 

しかし、不調の時は食べる薬、カレーです。

というわけで、近くの松屋

オリジナルハンバーグカレー(590円)を

食べしまた。

 

f:id:tekitousai:20190306164319j:image

 

スパイシーなカレーに

ボリューム満点ハンバーグ。

カレーには玉ねぎも入っていて

辛味と甘みのハーモニー。

 

ごはんがすすみます。

絶不調の時はダメですね。

ボリューミーなので。

そんな感じでした。

 

では、そういうことで。

そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、忍者デザインのおもしろいTシャツやパーカー、スウェット、ベビー服、トートバックなどを売っています。

ClubT(クラブティー)と

Tシャツトリニティ

LINEスタンプはこちら