適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

時短料理・簡単ねこまんま🐱

こんにちは。適当斎です。

 

今回は最近、私がはまっている

時短食事・簡単ねこまんま

ご紹介します。フッフゥ〜。

これです。

 

f:id:tekitousai:20190306110213j:image

 

レシピは以下の通り。

①ごはんを用意。

かつお節、天かすをふりかけ、

   醤油を適量ぶっかけます。

③熱湯を注いで完成。

④好みで、わさびを入れると

   それっぽくなります。

 

世にいう、ザ・ねこまんまですね。

このシンプルさかたまらない。

ハズレなし。

そんな時短料理でした。

 

では、そういうことで。

そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、忍者デザインのおもしろいTシャツやパーカー、スウェット、ベビー服、トートバックなどを売っています。

ClubT(クラブティー)と

Tシャツトリニティ

LINEスタンプはこちら