適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

適当斎の適当体調管理!

今週のお題「冬の体調管理」らしいですね。

私の体調管理方法は、適度な筋トレ深呼吸です。

筋トレはスクワットが良いですね。
足部分の筋肉は全体の80%。
勇気を出すにもふともも筋が良いらしい。
体鍛えて、免疫力アップです。

そして、深呼吸。
最近、見た本の表紙によると
深呼吸が良いらしいです。
ぽっこりおなかにも効くとか。
効かないとか。

どうかは分かりませんが、
風呂で深呼吸してます。

あとは寝ること。
寝るのがなんだかんだ一番。

でもも良いかも。

なんでも、やれば良いですね。

では、そういうことで。

f:id:tekitousai:20190121160009j:plain


そして、おもしろいTシャツ売ってます。

 

 

ClubT(クラブティー)と

 

Tシャツトリニティ