適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

2019-01-25から1日間の記事一覧

金曜の夜に、恐怖写真😱

先日、大洗水族館に行った時に 撮った写真を整理していたら 恐怖写真が見つかりました エクソシストの幽霊に取り憑かれた 女の子のような表情です。 こいつが縦横無尽に水槽を泳ぐ様は まさにゴースト。 子供は泣いちゃいます しかし、こいつの正体はそう ゴ…

アクセスアップのカギは継続なり

ブログを続けて、 一週間強。 まだまだ、はじまったばかり アクセス数は伸びないけど、 継続すれば良いに違いない。 頑張ります。多分。 では、そういうことで。

【適当読書録 その2】『怪談を書く怪談』加門七海著

今日は加門七海さんの『怪談を書く怪談』を 読み終わりました。怪談を書く怪談 (幽ブックス)作者: 加門七海出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2013/12/20メディア: 単行本この商品を含むブログ (3件) を見る作家の加門七海さんの怪談小説風エッ…

やっと、首が治ってきましたわ

ちょっと前に、首を寝違えてました。 やっとそれが治ってきました。 首を痛めた時は、揉んだりしてはダメ。 絶対安静で。 肩甲骨とかのストレッチが有効との ことで、軽くやってました。 首寝違えは地獄なので、 気をつけたいものです。 では、そういうこと…

ダイエットしたいなら、肉だけ食べる!

夜ですね。おなかが減るころですね。 私は誘惑に負けて、豚肉&マカロニを食べてしまいました。 最近、聞いたダイエットは 肉だけ食べて、ゴロゴロすれば良いらしいです。 そうすると、狩猟民族時代に戻って やせるらしいですよ。 なかなか難しいですが。 で…