適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

今日はマラソン日和です🏃‍♂️

こんにちは。適当斎です。

疲れました。

 

今日の天気はうっすら晴れ。

程よい冷たい風。

観光にはちょっとつらいですが、

ラソンには最高です。

 

フルマラソンの本番も、

あとひと月を切りましたが、

おなかが出て、二重アゴ

こりゃ、いかん。

 

強制的にいくしかないと

いうことで、マラソンを10キロ。

自分で楽なペースで

走ったところ。

 

f:id:tekitousai:20190316110034j:image

 

キロ7分30秒。まずまずなペース。

この勢いで距離を伸ばしていけば、

いけるかも。いけないかも。

まあ、余裕でしょうね。

 

そんな感じ。

 

では、そういうことで。

 

 

そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、忍者デザインのおもしろいTシャツやパーカー、スウェット、ベビー服、トートバックなどを売っています。

Tシャツははこちら

LINEスタンプはこちら