適当斎の曖昧は曖昧のままに・・・

気合い! 勢い! 適当! こんにちは。適当斎です。このブログは思いついたことや日々の出来事をふわっと書いています。読んでニコッとしてもらえれば良いと思います。よろしく〜。

仕事の後回しはダメ絶対ですな。

こんばんは。適当斎です。

 

今日は仕事場でアレどうなりましたか。

というシーンに出くわしましまた。

そして、言われた時にやってない事に

気づく、ダメパターンにはまりました。

 

やはり、そんな事にならぬように

言われたり、考えたことは

少しはやっといた方が良いですね。

後で良いかと思った瞬間終わりです。

 

人間の記憶は信用できませんから。

どんどん記憶がたまって、

古い記憶は押し出されます。

どすこい、どすこい。

 

せめてメモですよね。出来ない時は、

特に仕事が溜まっている場合は。

それもしない私、今回も

自業自得ということで。

 

では、そういうことで。

そして、私のオリジナルキャラモバップをはじめ、パンダや歴史系、武士、侍、忍者デザインのおもしろいTシャツやパーカー、スウェット、ベビー服、トートバックなどを売っています。

ClubT(クラブティー)と

Tシャツトリニティ

LINEスタンプはこちら